2011年7月18日月曜日

二宮ストアー

田染が誇る二宮ストアー
今日、田染の二宮ストアーに行きました。


日曜だった昨日の夕方も開いてる感じで、
今日も祝日で開いてるかどうか確認しに行ったら
なんと開いていました。

農工具はもちろん、生活用品もある程度そろっているので、ちょこちょこ買いました。

草刈り機についても聞きました。
庭・畑の草の成長が著しいし、地域の草刈りも来月あるので、
そろそろ買う必要があるかもと思っています。

レジで支払いを済ませ、
休みはいつですか?と受付のお姉さんに聞くと、休みなしとのこと。


山香のくるま屋さんといい、二宮ストアーさんといい、
地域から愛されている企業さんは、親切丁寧で、本当にすごいと思いました。

台風が治まったら、また行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿