2011年8月12日金曜日

赤峰勝人さんのなずなの会 8月 百姓塾4日目(最終日)

朝起きて、呼吸法、掃除、梅醤番茶。

感想文を書いた後、最終講義。

【主なテーマ】
玄米と発芽玄米と白米の違い
酸性雨対策
ミネラルの供給法

などなど盛りだくさんでした。

最後の食事は、カレー。

メモをもとに記事を作ったので、漏れがたくさんなると思いますし、食事の写真を食べ始めてから撮ったりとお見苦しい点もありますが、お許しください。

親方、スタッフのみなさん、お弟子さんたち、合気道の先生方、参加者の皆さんのおかげで、大変楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

国東半島を移住先として検討されている方や、循環農法に真剣に取り組んでいる方と出会えてうれしかったです!

百姓塾をはじめ、なずなの会行事には、これからも 参加させていただきたいと思っています。

自然と自分の体によい食事をとりたい方、健康になりたい方は、まずは、
「ニンジンから宇宙へ1・2」、「循環農法」を、お読みになることを強くお勧めします!

全国各地で講演会もあるみたいです。一度HPをチェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿