2011年8月23日火曜日

今日もまた頂いた。

朝、ご近所さんから、ゴミ捨ての手伝いをしたということで、ピーマンをいただく。
お返しに、小松菜をお届けする。

グリーンコープで買った玄米を精米して、7分付きにして食べようと準備して、
マナさんに、こないだもらった冷汁の容器を返しに、とれたてのきゅうりを持っていくと、
ご飯食べていかないってことになって、
マナの壺に泊まっていたゆかちゃんと一緒に
おいしいブランチを頂く。
いろいろ話せたのもよかった。

お礼かたがた、マナの壺オフィシャルサイトの修正・加筆など。

急に雨が降ったりして、こっちもだいぶ涼しくなってきた。

夕方、国東源帰のMTGがあるので、
その前に、炊きかけのご飯などを持ってマナさんのお宅へ。
夕飯もおいしかった!

両子寺へ行って、パンフの修正シール張りをしながら、いろいろお話。
豪淳さんに、おにぎりや、ゴーヤの天ぷら、スイカなどをごちそうになる。
また、杵築でのありがたいお話もいただく。

満腹で、眠くなる。

両子寺までの行き帰りの道は、霧がすごくて、雲の中を通る飛行機みたいな感じ。

あっという間の一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿