2011年9月29日木曜日

国東に帰る。「むすびの森 秋フェスタ」

実家への帰省、インドの旅を終え、約3週間ぶりに国東に帰ってきました。

移動の疲れがたまっていたので、朝は目覚ましかけていたのに、起きれず、
「美しい海ありがとう!WALK」に行けず、みんなにも会えなかったのが残念。

そのかわり、百種のグリーンツーのお手伝い(カボスとり)が出来た。


午後は、10月23日に豊前市のむすびの森で行われる
「むすびの森 秋フェスタ」のフライヤー作成のお手伝い@百種。

慣れないマックワードで半日(夜遅くまで)かかって、それなりのものができたと思う。
イラストレーターなどのようにはいかないが、ある程度満足はしてもらえた。

明日から新しい仕事がはじまるので、ひげをそる。
さっぱりしたけど、自分ではないような、慣れない感じもする。


10月以降の詳しい日程は、明日以降判明するので、
ホームページ・ブログ作成など依頼して下さった方、もう少しお待ちください!

FACEBOOKにインドの写真をアップしました。
FACEBOOKに入っていない方でも、ご覧になりたい方は、ご連絡いただければ、
ご覧いただけるようにしますので、お気軽にご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿