2011年9月6日火曜日

ジャガイモと炭と竹炭塩

午前中、じゃがいもを植える。

湿気対策用の炭のお支払いに「昭和の炭」さんへ。

自然の中にある 本当に素晴らしい場所だった。
道迷ったかと思ったら、少し行きすぎてたけど、あってた!
マナさんフォローありがとー。


味見させてもらった自然海塩を使用した竹炭塩を購入する。

葉っぱビジネスのお話を聞く。

炭は人気があるらしく、在庫がなく、できたら連絡いただけることに。

お土産にみょうがをいただく。青木さん、ありがとうございました。


癒しのお家 マナの壺でもらった白菜を植える。

お昼は先日いただいたおもちを入れて お雑煮。


その後、荘園ホタルへ行き、いいお話ができた。

はじめて高田のハローワークに行く。

その後、某所へ。

帰ってから、美しい海ありがとうWALKの広報準備。

畑に水やりをしてから、
近所の方に、カレーと酢豚の晩御飯をごちそうになる。
美味しかった。


帰りに空を見上げると、お月さま。
ちょうど半月?くらい。

明日は、カボス採取。楽しみ。

今日も一日ありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿