2011年10月24日月曜日

MIZTIライブと一品持ち寄りホームパーティー@百種

日曜の夜は、田舎満喫SHOPゆうひで六郷満開MTG。
今週末お時間のある方は、香々地青少年の家へ!!

今日も、里カフェ百種MIZTI即興ライブ。

「一品持ち寄り」のホームパーティーとのことだったのですが、
ほんとに一品だけ持っていったのは自分だけでした・・・。

豪華な一品持ち寄り料理
ほかの皆さんは、旬の採れたてのお芋・お野菜を美味しく料理されたのを複数持ってきてました。

仕事が終わってから、疲れた体に鞭を打ち、
畑に直行し、無農薬無化学肥料のおくらを採って、
生れて初めておくらをゆでました。
作った量が少なかったこともあり、完食してもらえたので、
よかったのではないかと思っています。

百種の場所・雰囲気がいいこともあり、
すごくアットホームで、
小さい子どもさんがたくさんいて賑やかなうえ、
ライブもみんなで踊ったりで、
心も体もあったかくなり、
超気持ちがよかったです!

MIZTIさんのライブがまた国東半島で開かれることを楽しみしています!

誘ってくれた眞理雄、一緒に過ごした皆さん、ありがとう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿