2011年10月22日土曜日

MIZTI即興ライブ@ギャラリー笑楽なのはなin竹田津

ギャラリー笑楽なのはな
今朝、さくっぺから11月6日なずなの会の収穫祭の件で電話。

参加申し込みありがとう。楽しみ!!

午後、MIZTI即興ライブのお手伝い。

竹田津のギャラリー笑楽なのはな まで
スピーカー、アンプなどを運搬。

家庭教師をしてから、ライブへ。

ライブはいいね。

「龍神」って曲が一番良かった。

あわうたをベースにした曲とのこと。


ライブ終了後は、国東源帰でもお世話になったみやさんのご厚意で、お接待をいただく。

笑楽なのはなのおせったい
豪華&美味だった!

参加された皆さんといろんな話。

楽しい一日でした!

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿