2011年11月10日木曜日

「降りてゆく生き方」上映会in国東


なずなの会の収穫祭が終わった後は、豊後高田にいったん帰ってから、武蔵町へ。

初めてなので、道を間違え、到着が少し遅れた。

第一駐車場は満車。

「降りてゆく生き方」の主演は、武田鉄矢さん
渡辺裕之さん、石田えりさん、苅谷俊介さんも御出演。

ネタばれになるので、内容は書けないけど、
いろいろ考えさせられる映画でした。

主題歌の「ぼくらの生き方」(熊木 杏里さん) も最高で、
CD(会場でのみ販売)を買い、毎日聞いています。(ちょうど今流れています)

テレビ、DVD、映画館での定期上映のどれもないので、
自主上映会でしか見ることができません。


見たことのない方には、謎だらけの映画ですが、
ぜひ一回は見て頂きたいと思いました。

夜の部には、豊後高田の方は少なかったようなので、
豊後高田での上映会もやれたらいいなと思いました。

上映会後の交流会では、プロデューサーの方、撮影された方ともお話ができて非常に有意義でした。

実行委員会のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!


降りてゆく生き方オフィシャルサイト
熊木杏里オフィシャルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿