2011年8月19日金曜日

8月18日 マナの壺ホームページ作りとか


午前は、いつもお世話になっているご近所さんなどへぶどうのお土産配り。


午後は、マナさん宅で、マナの壺オフィシャルサイト作り。




ヨガ、セッション、ゲストハウス、国東半島パワースポットガイドなど盛りだくさん。

おおかた出来上がる。

マナさんがこれからどんなことがしたいかなども聞けてよかった。

予定より早くグリーンツーリズムを一緒にできそう。

湿気対策用の炭も手配をお願いする。

夜は、マナさんにごちそうになる。
いつものように食前観を唱える。
みんな暗唱できる。

マヤちゃんの作った冷汁が玄米にめっちゃ合う。
ほかのおかずもおいしかった。
食べるのに夢中で写真を撮り忘れる。

3人で神経衰弱をして、マヤちゃんが勝つ。
ぼろ負けして、衰弱した・・・。

でも、今日も楽しい一日だった。
毎日1日が過ぎるのがあっという間。

0 件のコメント:

コメントを投稿