2011年9月1日木曜日

「KUNISACHI'I(クニサチ)オフィシャルサイト」作りのお手伝いと家庭教師

新しく借りれる畑
今朝のブランチもやーやまやのパンとグリーンコープの卵を使ったオムレツ風卵焼き。

午前中、らっきょを少し植えてから、
家庭教師やサイト作りの準備。
いつもお世話になっている方に、ホースをもらう。
古いけど、ちょっと直せば使えそう。
ありがたい。

予定通りの時間から、
「KUNISACHI'Iオフィシャルサイト」作り。
作るといっても、今回のお客様は、
普段からブログを書かれていて、
たいていのことは自力でできる方。

コンテンツの文章は、
ほとんどすべてご自分で作成されたので、
ホームページのサイト構成、ページ作成・編集、画像追加の説明、文字校正などがメインだった。

昼ご飯を作ってもらった。
おいしかった。

合間に、玄関の網戸取り換えも終了。

サイトも無事一通り完成したので、一安心。

オフィシャルサイトができたことで、
これまでブログの中に埋もれていた
KUNISACHI'Iさんのヒーリングの内容や、
セラピールームの場所が格段に分かりやすくなった。

より多くの方が、
KUNISACHI'Iさんや夫のタツさんのセラピーを受けて、
幸せになってもらいたい!



畑にできていた小松菜など、一人では食べきれないのでおすそ分けする。


夜は家庭教師。
実力考査の間違えたを解き直してもらい、
関連問題の宿題を出す。

苦手な分野もある程度一緒にやって、覚えることを理解して覚え、
解法のコツをつかめば、伸びると思ってはいるものの、
短期間で結果を出すのは簡単ではない。

あきらめず、楽しみながら
地道にやるしかないと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿