2011年10月10日月曜日

充実していた土曜日

土曜日は、朝一で病院へ。

うづくことに変化はなし。金曜日に再度レントゲンをとるとのこと。

帰ってから御堂園に遊びに行く。

石窯プランとか、いろいろ話せて楽しい。


昼食にピザをごちそうになったので、ホームページ更新をお手伝い。

国東源帰のチラシをみて依頼して下さったお宅に家庭教師に。
竹田津とちょっと遠いけど、真玉海岸を見ながらのドライブはいい気分転換になる。

素直でやる気のある生徒さんなので、教えがいがある。
一緒に勉強できることがうれしい。

終わってから携帯を見ると、近所の方から着信あり。
コールバックすると、怪我のことを心配して下さった。ありがたい。

高田の本屋で、教材リサーチ。
いい教材をそろえているけど、もっと充実しているとありがたい。

蕗へ行き、お土産渡し。
美しい海ありがとうウォークやなずな収穫祭、降りて行く生き方上映会の話。
数学の問題をちょっと教えてあげたら、おいしい晩御飯をごちそうになる。
さくっぺも料理上手!
ななちゃんのラザニア楽しみ。
久しぶりに蕗のみんなに会えていろいろ話できて楽しかった!



0 件のコメント:

コメントを投稿